かしわもちTCG

MTGとファイアーエムブレム0(サイファ)についてつぶやくブログ。

アンケート取りました

全国30人強のこのブログを見てくださっている皆様、こんにちは。
地震が直撃したり地震が直撃したりでここ一週間程の生活はガタガタでしたが、ようやく落ち着いてきました。
元々MTGとサイファについていろいろ書いていくつもりでこのブログを立ち上げたわけですが、MTGのモチベーションが地に落ちてしまったためほぼサイファのブログと化してしまいました。
んで、せっかくなので今後の身の振り方といいますか、せっかくだから需要のあるブログにしたいということでアンケートを取ってみました。

市場調査

はい。
デッキレシピについては、今後もぼちぼち上げていくつもりです。
初心者向け記事は、近いうちに上げます。

近くで大きな大会が無いのでガチデッキ考察は少し難しい気もしますが、それなりに需要があるようなので「強いデッキ」について考える記事やカード考察をぼちぼち書いていこうかなと思います。

非公認イベントまとめは関東や関西の方に需要があるのかな?
きっとそのうち誰かが告知&まとめブログを作るんじゃないかな!

・・・ってことで、今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2016/04/23(土) 18:12:08|
  2. FE0雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤青《仮面の黒騎士シリウス》デッキ | ホーム | 【廉価版】青単《ロードに選ばれし若者 蒼井樹》デッキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kasiwamoti2525.blog.fc2.com/tb.php/66-697b63b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウンター

プロフィール

かしわ

Author:かしわ
Twitter:@kasiwa_1992
マサラタウンの下の草むらに生息するTCGプレイヤー。 ニコニコに「たまり場ギャザリング」というMTGの動画を上げてます。

カテゴリ

普通の雑記 (1)
MtG雑記 (5)
MtGデッキレシピ (1)
FE0雑記 (27)
FE0デッキレシピ (51)
FE0考察 (4)
たまり場ギャザリング (9)

リンク

このブログをリンクに追加する

最新記事

最新コメント

検索フォーム